コラム|日本初のCBDシャンプー【GIOL】

日本初のCBDシャンプー

コラムCOLUMN

2020.07.31
CBDの効果

海外セレブたちが愛用!大物俳優も?注目成分CBDの驚くべき効果とは?

今最も話題となっている美容トレンドのCBDオイル。

ハリウッドセレブや大物俳優までも効果を絶賛し夢中にさせています

健康から女性の美しさのサポートまでさまざまな効果に期待できるCBDオイルは、スキンケア用品や食品など製品が続々と登場しています!

そんなCBDオイルを生活に取り入れて成功したセレブたちをご紹介します。

あなたもCBDデビューすることで、美しさを手に入れ輝いた魅力的な女性になれますよ

関連記事 海外で話題沸騰中のCBDとは?オイルの効果や効能、副作用を徹底解説!

 

オリヴィア・ワイルド

日本で公開される海外映画にも登場しているオリヴィア・ワイルド。

2009年には、セクシーな女性100人で1位に選ばれている美しい女優です。

そんな彼女も、CBDクリームを日常的に使用しており、「6ヶ月間の撮影で疲労困憊したけど、CBDのお陰で最後までやり遂げられた!」とインタビューで話しています。

また、「CBDのリラックス効果と同時に、鎮痛剤の過剰摂取を防ぐ」とも公言しています。

 

アレッサンドラ・アンブロジオ

アレッサンドラ・アンブロジオは、下着ブランドであるビクトリアシークレットのスーパーモデルです。

美容や健康への意識が高いスーパーモデルたちも認めているCBD。

彼女は、ショーが近くなるとストレスや不安で眠れなくなるのだそう…

ですが、CBDを愛用しだしてからは、緊張を緩和させ、しっかりランウェイを歩きパフォーマンスすることができるようになったそうです。

リラックス効果に期待できるため、不眠や良質な睡眠を取りたい方にCBDはおすすめですね

 

ジェニファー・アニストン

アメリカの伝説的な番組にも出演していたジェニファー・アニストンは、心身の安定を保つために、CBDオイルを使用しています。

CBDファンであると公言しており、さらに「CBDは痛み、ストレス、不安に効果的」と語っています。

CBDには、不安を軽減させ、自律神経を整え、リラックス効果に期待できる魅力的な成分ですね!

 

ウーピー・ゴールドバーグ

ウーピー・ゴールドバーグは、女優やコメディアンと幅広く活躍している有名人ですが、CBDに絶大的な信頼を寄せており、CBDを推奨している実業家です。

彼女は、CBDの効果を女性特有の悩みである、生理痛、神経痛、更年期障害などを改善すると提唱しています

彼女も、CBDを持ち歩き、必要なときに摂取しているそうです!

「whoopi & maya medical cannabis」というCBD製品を取り扱う会社を設立し、女性に優しい商品を多く販売しています。

 

マンディ・ムーア

世界的に有名な歌手のマンディ・ムーアは、長時間のヒールを着用する際に、CBDオイルを足に塗ったそうです。

スタイリストから進められたCBDオイルでしたが、むくみの防止や痛みの抑制に期待して使用されていました

 

レイトン・ミースター

人気海外ドラマであるゴシップガールに出演しているレイトン・ミースターは、自然派美容にこだわっている女優です。

そんな彼女も愛用しているのがCBD配合のバーム。

ボディケアとして活用しており、マッサージすることで肩や手の疲労や緊張をおさえているそうです

炎症を軽減させるCBDオイルで、日々のストレスを取り除いているのでしょう!

関連記事 アトピーやスキンケアに効果的?CBDクリームの効果や使用方法をご紹介!

 

モーガン・フリーマン

モーガン・フリーマンは、事故が起きた際に線維筋痛症という後遺症を左腕に残してしまった有名な俳優です。

生活が制限されてしまう線維筋痛症の痛みを軽減させるため、使用し始めたのがCBD

彼は、CBDの効果を深く認めており、自身で証明しているほど!

さらに、CBDを活用した治療を推奨しているそうです。

 

まとめ

CBDの効果はいかがだったでしょうか?

世界中のハリウッドセレブや俳優が使うほど、CBDはさまざまな場面で認められています

また、公言していない有名人もたくさんいるようなので、もっと多くの方が使用されているということですね!

大ブームとなっているCBDは、治療を改善する役割だけでなく、健康を維持・増進させる優れもの。

他にも、美容に効果的としてさまざまな製品が登場しています

美容マニアたちがすでに愛用しているCBDを、あなたも日々の生活に取り入れてみませんか?

ボディクリームやハンドクリームからチョコレート、グミ、入浴剤、シャンプーなど、自分に合った製品を試してみてくださいね!

これで、周りとの差をつけ素敵な女性になれること間違いなしです

関連記事 ツヤのある美髪を目指すならCBDがおすすめ!美容効果とは?

 

0